2018/10/24 18:54

ますます冬に近づいて参りまして、そろそろジャケットを探す方、着る方も大勢いらっしゃるのでは?

街ではA/Wの新作が夏の終わりから並び始める中、いま、アウターを発売するのは出遅れた感がありますが、正直、僕的にはこのくらいのタイミングでリリースくらいがちょうといいかなと思ってます。

さて、

ナイロン アノラックパーカー

90年代を彷彿させるスポーティな1着。

大きめのシルエットが◎。



雨風を防ぐ機能面を持ちながら、コンパクトサイズにまとめられるのも、うれしいポイント。

続きまして、

マウンテンパーカー
前と後ろにロゴがある、某ブランドチックな1着。
裏地なしの軽やかな薄手素材ですが、こちらも撥水加工済みなので雨をバンバン弾きます。
あえて裏地なしにすることで、スノボー、スキー、フィッシングのアウトドア派の「暑い」「ゴワゴワ」を解消!!

防水ファスナー!


数量限定リリースとなりますのでお早めに!!